養生ヨガ【夏】 | ☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

フィットネスインストラクターJunkoが日々のこと、健やかで幸せなことを感じたままに綴ります














ちょっとした調整法やケア、ヨガは、
やらなくなった時に、
良さがわかることが多いです。
10年後、大きな歪みを作らないためにも、
ちょっとしたことを積み上げていくことが大事♪

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

ヘッドマッサージ付き【夏】の養生ヨガ
を開催しました

まずは、骨盤底筋ケアから始まり
楽しい養生のお話を交えながら、
季節の身体に合わせての
ストレッチやヨガポーズを
取り入れて整えていきました。
おやすみのポーズではヘッドマッサージ付き。
(1人4分程度)

60分ヨガストレッチ
ヘッドマッサージ
養生話タイム
(おススメレシピもお持ち帰り頂きました)

現在、リピーターの方とご紹介の方を
先行優先で進めているクラスです
『私もやってみたい』という方がいらっしゃいましたらクラスを増やすなど検討していきたいと思いますので、お声がけくださいませ。
次回9月秋の養生ヨガはスタッフが揃えば
ハイキングを予定
揃わなければ3週目日曜日、4週目土曜日にスタジオにて開催予定

こんな方にオススメ
・ヨガやストレッチを始めたいけど
 どこに行っていいか迷子の人
・少人数が良い
・アクティブな運動ばかりな人
・身体を動かすばかりではなく
 身体のことを知りたくなってきた人
・季節と身体の結びつきを
 知りたくなってきた人
・ストレッチが大事だとわかっているけど
 機会がない人

#養生
#季節の養生
#習慣
#仲間
#気楽に
#参加しよう
#初台
#新宿
#レイニータイガー
#いでじゅんこ
#健幸研究所
#井出淳子