恩師と呼べる人いますか? | ☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

フィットネスインストラクターJunkoが日々のこと、健やかで幸せなことを感じたままに綴ります

皆様は、恩師と呼べる人っていますか?

3/14還暦を迎えられたフィットネスの師
井上トキコ先生のパーティが
3/17に開かれました!

公私共にお世話になっていて、
私の投稿にも度々、登場してくださっていますが、一般社団法人 日本ソーシャルキャピタル協会の
代表理事です。
 
仕事でもプライベートでも
導きや、時には鋭い指摘、
そして的確なアドバイスくれる存在で、
格好良い〜〜〜
そして、可愛い〜
 
パーティは、幹事の皆様含め総勢70名が集結!!

真っ赤なジャケットのトキさん
めちゃくちゃ素敵でした〜

当日、来れなかった方々からも
ビデオレターで祝福♬
本当に、本当に多くの方にに愛されています

たくさんの余興、美味しいお料理、
集まった人達のpowerが幸せを紡いでいて

トキさん自身からも、幸せがダダ漏れでした♪
 
でも、こうゆうのって、トキさん以上に
こちらの方が幸せな気分になれるんですよね~。
 
私は、たぶんこれからもずっと
トキさんの背中を追いかけていくと思います。
(自分でいることも忘れずに)
いつか、トキさんみたいになれるようw
これからも、頑張るぞ〜
 
 
それでは、皆様!
特に、新入生、新社会人の皆様、
4月は、出会いの季節でもあります!
新しい友達や、先輩、先生、
同期や、上司……
沢山の出会いの中で尊敬できる
一生付き合っていける人と

是非!
出会っちゃてください!

#還暦
#綺麗すぎる
#井上トキコ
#春日
#青いナポリ
#幹事の皆様
#ありがとうございました
#紡ぐ