香港旅行DAY2 | ☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

フィットネスインストラクターJunkoが日々のこと、健やかで幸せなことを感じたままに綴ります

🇭🇰香港旅行思い出投稿
DAY2

朝はお粥だよね!ということで
目星をつけていたお店へ
唯一、苦手な食べ物がピータン!!
が!
豚肉とピータンのお粥がおススメということで
数十年ぶりにピータンにトライ
ダメなものはダメでした〜〜

昨晩のビクトリアハーバーへ朝散歩しつつ
スタバへ、朝ごはん食べ直しw

からの電車で香港ディズニーへ
全てが可愛いすぎたーー
逆走するアトラクション多め〜〜

お昼は、ゆかちゃんがメールで予約をしておいてくれたたクリスタルロータスへ
飲茶オーダーは以下の通り
・Duffy&ShellieMay Steamed Sweet Bun
・Piglet Seafood and Chicken Bun
・Tigger Pork and Vegetable Bun
・Mickey’s Double-layer Turnip and Taro Pudding 
・Mickey’s Seafood Glutinous Pancake 

ダッフィーー?!w

夜のショーは最高で感動して涙でた
もう一回、行きた〜い❤️

#香港ディズニー
#推しができました
#ミッキー絡まれる
#オラフ
#ソフトクリーム
#アナ雪アトラクション
#泣いた
#スペースマウンテン
#10分で乗れた