アパッシオナート | ☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

フィットネスインストラクターJunkoが日々のこと、健やかで幸せなことを感じたままに綴ります

アパッシオナート!!!

今日も、良い日だった♪♪



日曜劇場『さよならマエストロ』

観ました??


わたし、日曜劇場好きなんです

と言いながらVITANTはおっかけ視聴してる最中ですか爆笑


音楽とともに

ところどころに心に刺さる台詞


『音楽は人の心を救う』

1話での台詞ですが


このドラマにも色々背中を押される感満載


出ている俳優陣も好き〜〜


春までのドラマ、ほかのも色々観てみよっかな

皆さんの、おっかけドラマはなんでしょ?!おねがい


さてさて、息子氏受験真っ只中

出願真っ只中、入金真っ只中


入金額に鼻血がでそうですガーン


受験生飯作って、寝れる環境つくって

お金だして、親業を全うしたいと思います爆笑


頭を使うとやはり糖質を欲するので

よーーく、甘いをものを口にしてますね


なので、糖質を分解しやすいように

考えたりしてますよ


ビタミンB1は必至です


あと、


脳を活性化させて

学習・記憶能力の向上に役立DHAやEPAが多く含まれているお魚も出してまぁす



 


ではまたスタースタースター