サロン開業への道のり15〜物件探し〜 | ☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

フィットネスインストラクターJunkoが日々のこと、健やかで幸せなことを感じたままに綴ります

こんにちは

(⑅•ᴗ•⑅)

先日、初めて1人で不動産屋さんへ

1人暮らしをしたことがあれど
祖母の家だったところに住んでたので

契約やその他、住むのに必要なことは
何もやってきてないわけで。、。

1人で不動産屋さんに行くのは
とーーってもドキドキしましたねー

1軒目
住んでる街の、だいたいの不動産を
取り仕切ってるであろう処へ

『この辺は出ないです』
ハッキリ言われましたー

で。。。
他のもう一つ大きな不動産屋さんを
紹介されました😆

2軒目
紹介されたところではなく
小さな不動産屋さんへ
お茶がでてきました!
何軒か調べて、電話で問い合わせもしてくれました。でまやはり1軒目と同じでサロンOKな
マンションはなかなか難しいとのこと。
そして抱えてる物件がやはり少ないということ
物件がでたら連絡してもらうことに。

3軒目
大きな不動産屋さんへ
来店シートに記入し、記録を残してくれる
対応を受けました。そして一軒でてきました〜
後日、内覧したのが写真の部屋
広さも、徒歩時間もOK範囲なのですが
むむむ〜〜なこともあり5分で内覧終了

で、やはり、『この辺は難しい』とも
言われましたねー

ちょっと振り出しに戻り、考え方も
変えなきゃかなーと
よぎったりもしています。

全て納得!というものにはなかなかですが

場所、築年数、家賃、周りの環境
間取り、広さ

何を重視するか模索中!
スクールの先生にも相談して
進んでいきたいと思います

でも、サロン可能マンションが
なかなか難しいとわかったことも
良かったし

不動産屋さんとコンタクトもとれたから
良しとします♪

ハッピーす(^^)v

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

2023年 2月
神奈川県 横浜市

ドライヘッドマッサージ専門店
オープン予定

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

#ドライヘッドマッサージ 
#ドライヘッドスパ 
#あざみ野
#開業に向けて
#睡眠の質
#自律神経
#眼精疲労
#開業への道のり
#横浜市
#神奈川県
#ご褒美
#ケア
#セラピスト
#あたまほぐし 
#リラクゼーション
#ヨガ
#ヨガストレッチ
#健幸
#たまプラーザ
#青葉区
#あたまのスクール 
#あたまのオアシス
#食サポート