サロン開業への道のり〜スクール初日から〜 | ☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

☆ダイエットは身体だけではないよね☆JunkoのBeautiful Days

フィットネスインストラクターJunkoが日々のこと、健やかで幸せなことを感じたままに綴ります

こんにちは

(⑅•ᴗ•⑅)

待ちに待ったスクール初日!
@atama_no_school 

ものもらいで人相悪っ!な
初日になってしまったーー🤣

でもでも

さわやかな秋の気候!
初日日和♪

幸先良し♪♪

今日は、座学と手技
何故なに!を、座学で理解をすることで
改めて、あたま解しの重要性が腑に落ちました。

よりいっそう、必要な方に届けたい!
と強く思っています♪

この座学の、MY BOSSの講義が
面白くて、愛があって、楽しすぎて

あっという間!

理解するから
お客様への、手技にも心が入る

一つ一つの、手技行程を大切にして
お客様の心身の状態に、寄り添いたい!って
思わせてくださる講義に心から尊敬!感謝!

そして、最高の同期との出会い🔥

お二人と引き合わせてくださった
MY BOSSに、またまた感謝!!

3人で
『末永く宜しくお願いします』
言い合えた初日を忘れない❤️

そしてサポートで入ってくださった
かおりさん!ありがとうございました!
@pamper.x.oasis 

ハッピーす(^^)v

pic2 食べたかったチキンソテーマスタードソース

pic3.4 運命共同体のともちゃん、みきちゃん

pic5 手技練習シーン

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

2023年 2月
神奈川県 横浜市

ドライヘッドマッサージ専門店
オープン予定

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰













#ドライヘッドマッサージ 
#ドライヘッドスパ 
#あざみ野
#開業に向けて
#睡眠の質
#自律神経
#眼精疲労
#開業への道のり
#横浜市
#神奈川県
#ご褒美
#ケア
#セラピスト
#あたまほぐし 
#リラクゼーション
#ヨガ
#ヨガストレッチ
#健幸
#たまプラーザ
#青葉区
#あたまのスクール 
#あたまのオアシス
#食サポート
#ファスティング
#美