【本日は2色】

白 + 黒



なんだか新型ウイルスで大変なことになっていますね。



SARSの時はほぼ記憶がないんですが
(たぶんボーッと生きていた)


こんな感じだったんでしょうか(*´Д`*)



幸い(?)
今回の件で特に影響を受ける職種でもなく
我が家は子もいないので

私の中で大きな環境の変化は無いのですが


自分以外の周りの方がどんな状況かは
わからないので


最低限のマナーには気をつけて行動しないとな、と思います。



しかし、いつまで続くんだろう(*´Д`*)




ということで


ブログの更新が遅れたことと
新型ウイルスの件は全く関係ないのですが


久々のコーデ紹介いきます。


ごゆるりとお付き合いください
( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )





さて

3パターン目は
スキニーパンツ合わせです。



前回と打って変わって
コンバース剥き出しでバリバリに目立つため


色味少なめでシンプルにしました。

(基本的に私のコーデは色味が少ない)



ニットは写真ではわかりづらいですが
ほんのりモコモコしています。


オーバーサイズなので、腕まくりしてスッキリさせました。



モコモコニット+スニーカーで
自分にしては随分とカジュアルな感じです。




そんな感じで今回はおしまい。

前置きより本編の方が短くてすみません(笑)




⭐︎★インスタグラムも始めました★⭐︎
着用ブランドの詳細を載せています。