【本日は2色】

白 + 黒



着回し1パターン目は

白のタイトスカート合わせです。



白紐の黒コンバース含め
全身モノトーンで落ち着かせてみました。




トップス+ボトムスがキレイ目に寄っているので

服とコンバースをつなぐバッグを何にするか悩みました…が、



結局
良く使っている黒トートにしました。
(ブログ上では、イロチの白が良く登場してます)



こちらの黒トート
marmeloというブランドのものなんですが


レザー素材に
コロンとした形で
白ステッチが入っていて

キレイ目にもカジュアルにも使えて良いんですよねー( ̄▽ ̄)




ちなみに

アップするコーデ
最初はコレとも迷ったんですが 


↑トップスだけ色違い



モノトーン好きとしては

やはり上のコーデの方がしっくり来たため
こちらはお蔵入りです。
(と言いながら、せっかくなので載せました)




1パターン目はこんな感じで。


残り3回、お付き合いいただけると幸いです
( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )




⭐︎★インスタグラムも始めました★⭐︎
着用ブランドの詳細を載せています。