若干の休憩を挟みましたので



自己満足企画
「着回しコーナー」の第2段を
始めたいと思います( ̄∇ ̄)




今回
着回しするアイテムはこちら。








↑「コンバースハイカットの黒」です。





前回は

「苦手なアイテムを頑張って着回す」
がテーマでしたが



今回は

「カジュアルアイテムをキレイ目に着回す」
をテーマにしたいと思います。





キレイ目コーデが好きでして。
(地味顔なのでカジュアルが似合わない)




勤務服、休日服も特に分けておらず

休みの日でも
どカジュアルな格好はしないことが多いです。




そんな日々の経験(?)を生かし



カジュアルなアイテムを

大人世代が違和感なく取り入れられるような
キレイ目コーデとしてアップできたらいいなーと


思っております( ´ ▽ ` )




しかし

黒コンバースってかなり主張強いんですよね…

私にはボクサーの靴にしか見えまへん。


↑超強そう




いかにボクサー感をなくすか。。

今回はかなり苦戦しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



なので、
ぶっちゃけまして


「……ん??」


ってコーデも登場すると思いますが

生暖かい目でお付き合いいただけると幸いです。




前回同様、全4回を予定しておりますので

何卒よろしくお願いいたしますー
( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )