【本日の3色】

白 + 黒 + パイソン柄




着回し2パターン目は、デニム合わせです。



ブルーデニムだと
ちょいとカジュアルに寄りすぎるかなー…と思い


ホワイトデニムにしてみました。



デニムの裾が
切りっぱなしのデザインなので


甘めな印象になりがちの白タートルに
ピリッと辛さをプラスしたつもりです。


甘辛コーデ( ´ ▽ ` )みたいな。




ニットは

そのまま着るのではなく

腕まくり+裾まくりでコンパクトになるようにしました。


デニムが若干ワイド寄りなので

上下共に、ダボダボした印象になるのを避けたかったんです。



小物は

トップス+ボトムスがホワイトのワンカラーなので
柄物と引き締め色の黒を使いました。





さて

白系ワンカラーのコーデをアップするのは
今回で2回目なんですが



ワンカラーって…
あんまり人気無いんですよね(苦笑)

(自分のインスタの閲覧数調べ)




私の着こなしが悪いのか


はたまた


ノンス○イルみたいに見えちゃうのか。。
(ボケの方)




オシャレは
他人ウケを気にするもんでない
と頭ではわかっていますが



やっぱり…ねぇ( ̄▽ ̄)





ちなみに

インスタ閲覧数ダントツトップは


【コーデ9】の
ピッタリリブニット+タイトスカートでした。



やっぱりねー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


と思いました。
(その差、6倍以上。)




以上、余談でした(笑)



残り2パターンです。

引き続きお付き合いいただけたら幸いです
( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )




⭐︎★インスタグラムも始めました★⭐︎
着用ブランドの詳細を載せています。