【本日の3色】

白 + 黒 + ブラウン





お気付きでしょうか。


お気付きだったらスゴいです。



今回のコーデ、1日目と色違い( ̄▽ ̄)





↑ 一人双子コーデ




トップスとパンツだけだと思うでしょー。



パンプスもなんですよー( ̄▽ ̄)
(どうでもいい)




良くないことはわかっているんですが

頭ではわかっているんですが


ものすごい「イロチ買い」野朗です。



トップスもボトムスもアウターも靴もバッグも
やらかしてます。




「イロチ買い」って
良いこと何も無いんですよね…



・1つのアイテムにつき2枚以上買うから、服がどんどん増えていく


・結局、良く着るのは1枚だけだったりする


・意外とみんな気付いてる





3個目は実体験です。

アウターをこっそり2色買いして着ていた時
同僚に


同僚A「そのベージュのコート可愛いよねー」


同僚B「私、ネイビーの方が好きだなー」


同僚A「あー、あっちも良いよねー」



私「わーお( ̄▽ ̄)」



となったことがあります。

女子は意外と見てますのうー。




ということで
色んな意味でイロチ買いはオススメできないです。




あと

当たり前ですけど、コーデが組みづらいですよね。



一応、このブログ用に
色んなパターンのコーデを考えてはいるんですが


イロチばっかりで
服の種類があるようでないので

違うパターンのコーデを組みにくい。


服自体はいっぱいあるのに。




これからは気をつけないとなーと思っています。

頭ではわかっています。





ということで


今後、見たことあるアイテムが
チラホラ登場すると思いますが


ぬるい目で見届けていただけたら幸いです。