わたくし、jsingerと申します。

3年半前にシングルになりまして、生まれ育った土地に戻ってきました。実家で3人の子供たちと親に甘えて過ごしてきましたが、ふと気づけば両親も大分歳を重ね、カレンダーは病院受診の予約でいっぱい😭

『これじゃいけないぞ!』
と、この度実家を離れ、子供たちと自立することにしました。

新築一戸建て、🅿️3台分と庭付きのおうち🏡✨
この土地だと、このようなおうちを私のような貯蓄ほぼなしのシングルでも、買えるんですねぇ。。。土地はこの辺りではごくごく標準的なサイズです。
田舎に感謝〜😭🙏🏼田舎バンザイ🤗🐸🐜🦎
そして、まじめに仕事してて良かったぁ〜🙈おぅおぅ。

そんな訳で、マイホーム購入の記録を兼ねて、日々の記録を綴っていこうと思います😌

私の記録が、同じ状況にある方、同じ夢を持つ方の参考になれば幸いです😉👍🏼