無事?


調査士試験これで全て終わりました。ふぅ~


しっかし最悪、最初の2、3分くらいはいい調子だったけど


その後ぐらいの、審査請求の質問のところで、


(試) 審査請求はどこに誰に請求するの?


(私) 登記官を経由して法務局又は、地方法務局です。


(試) ???

    もう一度同じ質問が・・・


(私) あれ?ちがうの?なんだっけ?


    うぅん~一瞬頭が白くなる。


    あっ!長が抜けてました。と


(試) そうですね。


(私) 良かった。体中に変な汗がでてきた・・・


それからというもの頭が真っ白になりしどろもどろ


何をどう答えたのかもうぜんぜん分からない。


口述で落ちることないというけどかなりやばいかな?


助け舟だらけ、まあ良い試験官だったと思うので、


最後の最後で自分を取り戻すことができたが、


もう後の祭り


最終合格発表までこりゃ落ち着かんなぁ?