本当に更新ご無沙汰です。


6月から色々なことがありました。


8月上旬には22年前ジジと一緒に会社を立ち上げた


戦友が突然他界し呆然とし、しばらく何もやる気が起きなくて


試験に挑みました。


8月に入ってからは全然勉強していませんでした。


又、息子も一緒に仕事を手伝ってもらっていたのですが、


あまりのショックでこれ又、彼は突然会社を8月下旬に


辞めてしまい、ジジは最悪の日々を過ごしていました。


当然のこと乍ら、仕事の引継ぎは出来ませんでしたので、


めちゃくちゃでした。(会社がマジやばい状態)


そんな中かでも筆記試験合格しました。


択一14問しかできていないのに…!?


書式は建物20点以上はとれたかと、?


土地は座標2つ?で 図面はそれに伴い適当!


書式の採点者に感謝です。


今まで更新もしていなかったブログを見て応援して下さった方、


又、特に苦労をかけた家族に感謝します。


本当にありがとうございました。


点数を早く見たいものです。


きっとぎりぎりでしょうけど、後ほど公表します。