今日はいつもお世話になっている法経学院の


全国公開模試があり受けてきました。


問題を見た瞬間これは確実Aランク入りだなと思った


がぁ・・・!報告します。


択一  18問


土地   3割


建物   9割



何だ?この土地の間違いようは


計算間違い・・・


ほとんど1~2cm座標がちがうではないか・・・


10分も時間余ったので見直しはしたのだが、


なぜか気がつかなかった。


これが本試験かと思うとぞっとする。


やはりGW遊びすぎたな。


ばちがあたったのだ。


そうだきっとそうだ・・・


論点は間違わなかったので、計算力をつけないと、


計算の神様もう馬鹿にしませんから、


次回の答練は土地10割いけますように・・・