転職経験がある方なら

共感頂けると思うのですが、、


退職までの期間ってモチベーションが

全然上がらないですよね。



当たり前なのかもしれないのですが

上司の顔色などを伺う必要もないと思うと

やりたくない作業はなるべく断りたくなります。



ただ、私は引き際こそ1番

大事かなと思ってまして


今後元職場がお客さんになる可能性もあるし

これから一緒に協業する可能性もあります。


今後引き続き自分が活躍していくためにも

今ある人脈は大切にしていくべきです。


それに、これまでお世話になった事は事実

なので少しでも恩返しをしたいなと思ってます。


あと1週間で退職ですが

最後まで頑張りたいなと思ってます。



写真は職場の窓から見える景色を

撮影してます。


人が虫みたいに見えたり

車が模型みたいに見えて

なんか面白くてリフレッシュ出来ます笑