受験票の発送を完了しました | ホームインスペクターズ協会ブログ 『ホームインスペクション通信』

ホームインスペクターズ協会ブログ 『ホームインスペクション通信』

日本ホームインスペクターズ協会のブログ ホームインスペクション現場の実例など

日本ホームインスペクターズ協会事務局です。

10/20、試験事務局は受験票(ハガキ)を一斉発送しました。

 

現時点でお手元に届いていない方は試験事務局↓まで、至急、ご連絡をお願いします。

 

【試験事務局】
直通電話:03-6403-7828(平日9:30~17:30)
試験問い合わせ専用アドレス:exam@jshi.org

 

※受験票がなければ受験できません
※すでに受付済みの受験者の方へは全数を発送しました


振込依頼人欄に記載された名前が、webエントリー者のフリガナに合致しないご入金が発生しています。
受験票が届かない方は、試験事務局側で名簿との照合ができていない可能性が非常に高くなっています。

 

また、発送済みの受験票が宛先不明で返送される例がすでに出ています。
至急ご連絡を!

 

受験票を確認したうえで、ラストスパート頑張りましょう!

 

 

【◎受付に間に合わなかった方へのお詫び】

 

今回の試験募集では、受付期限に間に合わなかった方が複数いらっしゃいました。
当協会のアナウンスの不備もあったと存じます。

たいへん申し訳ございませんでした。

 

ぜひ来年はご受験いただけますよう、当協会としても受付方法を引き続き改善してまいります。

 

当協会では「11月第2日曜日」を受験日の目標として設定しています。
まだ先の話で恐縮ですが、次回は2017年11月12日となります。

 

「1年1回」では少ない、日曜日以外に試験を実施して欲しい、などのご要望も多数頂戴しました。
来年度以降、ぜひ検討させていただきます。

 

試験情報や当協会発刊の書籍などにつきましては、「試験メルマガ」でお知らせいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。