♡5m21d 買っちゃいました!♡ | Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

2014年に結婚♡

2015年春、引越し前に妊娠発覚♡

2016年1月初旬 男の子ベビー出産予定♡

…でしたが、37週6日で2015年12月26日に無事出産いたしました♡

こんにちはチュー

今日は1日パジャマでノーメイクのだらだらDAYです(笑)

{4215114D-A8F3-4F1F-B108-CCC3A3D900B9}

しゅうくんは壁ドンされて、ポッお願いとしています(笑)


おととい、昨日は二日連続で支援センターに行ってきました。

家にあるおもちゃや手遊びにちょっと飽きてきたしゅうくん。

お散歩に出かけたりしていますが、行くところは決まってるし、もう少し刺激がほしい!

…と、支援センターに顔を出してるわけですヒヨコ

同じくらいの月齢の子もいるし、少し上の1歳2歳3歳といったお兄ちゃんお姉ちゃんもいるし

家にはないおもちゃもあるし、よく遊んでくれるピンクハート

私も他のママさんとお話ししたり。。

でも家に帰って床におろすと、ギャーと泣いちゃうえーん

バウンサーも最近は足の力が強くなってきて、グズったら下にずれてきますびっくり

トイレに行くだけでバウンサーのベルトをしていかなきゃバウンサーから落ちる勢いアセアセ

動きたいのに思うように動けない!もどかしい!としゅうくんが訴えてるかのように手足をバタバタすごーく動かします(笑)

悩みに悩んだ末、こちらをAmazonでポチッとな下矢印
{5EB32922-6D64-405B-8743-4C5114EB54B6}

ジャンパルーピンクハート

こちらは、コンパクトタイプのジャンパルー!

以前ブログにも書きましたが、知り合いのお家に普通サイズ?のジャンパルーがあり、しゅうくんは喜んで遊んでいて

{DE5C5328-9039-4B0A-A51B-4289D3E9F16A}

このジャンパルーを買おうかと思ったんですが、大きいんですよねー…。

部屋は狭いし、諦めてたんですが…コンパクトジャンパルーがあると知りました!

コンパクトジャンパルーは、普通のと比べておもちゃの数が少ないとか、座るシートが360度回転できないとかありますが

使わない時はたためるし、まさにコンパクトに、でも楽しくジャンプしながら遊べる!ので

買っちゃいましたーーキラキラキラキラハート


雨の日でお家で1日中遊ぶのに退屈していたので、これで解消できるかな?!

ジャンプして運動能力もUP?!(笑)


なんでこんなに買うのを迷っていたかというと、義姉からジャンプしないタイプのタッチしながらおもちゃを触れるのをいただくつもりが

まだ送ってないらしくタラー

ゴールデンウィークに会った時に主人がその一部を持って帰ってきていて

残りのパーツを義姉に送ってもらうつもりが、まだタラー

近々送ってくれると言ってくれたけど、正直いつになるか分からないし、ジャンプしないやつだし、かなり大きいし←部屋狭いってば

でもいただくものがあるから…とコンパクトジャンパルーの購入をためらってましたが

一応買って、遊ばなくなったら売ればいいか(笑)ということでポチッ(笑)

早く届かないかなおすましペガサスぽってりフラワー

私がワクワクしてる(笑)待ち遠しい(笑)


それではまた更新します!

いつも読んでくださって、ありがとうございます。