♡2m27d 風邪にはご注意♡ | Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

2014年に結婚♡

2015年春、引越し前に妊娠発覚♡

2016年1月初旬 男の子ベビー出産予定♡

…でしたが、37週6日で2015年12月26日に無事出産いたしました♡

おはようございますニコニコ

しゅうくん、朝寝中ですzzz

昨日は少し調子が悪かったしゅうくん。

朝寝、昼寝をたーっぷりして、よく寝るなぁと思っていたら

起きたら、せきをコンコン…くしゃみ連発で鼻水タラリでした。

そんな長く続いてないし、特別機嫌も悪くなく、熱もなかったので、様子見うーん

おっぱいもミルクも飲みはちょっと悪いかなぁと気になったんですが
この時期の飲みムラなのかどうかが分からなくて、こちらも様子見うーん

そして主人が帰ってきて、しゅうくんの様子を話していたら…なんだか主人が元気ない!

そう…主人も体調が悪いと言い出したのですガーン

熱もなく、鼻水タラタラやせき、のどの痛みもなし。 
でも体がだるくてしんどい…と夜10時すぎには就寝。

部屋が暗くなり、隣でパパの寝息を聞いていたからか、しゅうくんは布団で1人ですやすや寝ていましたキラキラ

朝起きたら、主人もしゅうくんも昨日より調子が良ささうでした!よかった!!

今日からまた寒くなってるし、気をつけないと!

いつも以上に野菜を多く取り入れたご飯を作ろうオカメインコ

{5904C98D-906A-4A1B-9FB8-7CD0B12DE845}

この前食べた定食~。

こんな感じで家でも出せたらいいけど…無理だ(笑)

明日は主人の誕生日なので、手巻き寿司にしようかなルンルン  


ではでは、みなさんも体調にはお気をつけくださいね。

いつもいいね!やコメントありがとうございますピンクハートピンクハート