♡2m24d 久しぶりのカフェデート♡ | Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

Amiの新米ママブログ♡2015年12月26日男の子出産♡

2014年に結婚♡

2015年春、引越し前に妊娠発覚♡

2016年1月初旬 男の子ベビー出産予定♡

…でしたが、37週6日で2015年12月26日に無事出産いたしました♡

こんばんはおねがい

なかなかしゅうくんが寝なくて、体力的にキツくなり主人に寝かしつけをお願いしたら
 
いつの間にか寝てしまっていました!私が!(笑)

ハッ!と目覚めると、寝かしつけ完了していたキョロキョロ
旦那さん~ごめんねありがとうセキセイインコ黄

で、私はブログタイム(笑)


今日は朝から写真屋さんで、しゅうくんのパスポート用の写真を撮ってきました。

ゴールデンウィークに主人の実家に行く予定なので、パスポートを作らないといけなくて。
 
口あいたままのしゅうくんの写真が出来上がりましたヒヨコ(笑)

写真屋さんの後は、和食定食屋さんでお昼を済ませて
 
久しぶりにカフェに行きました!

付き合ってる時も結婚してからも、カフェデートを楽しんでいた私たち夫婦ですが

出産してからはなかなか難しく…ようやく行けました!

義両親は海外、私の親も離れて住んでいるし、誰かにしゅうくんを見てもらって2人でデートハートは出来ないですが
 
3人でのデートもなかなかいいほっこりハート

{53986CD0-A0E7-4342-98B6-F76E2574F11F}

しゅうくん爆睡だし、困ったこともなく楽しめました。

{8DC4AB3A-E9E2-484C-BE05-EE2606B4C5A4}

カフェモカとチャイミルクティーコーヒー

また行きたいなぁ~!

さ!連休終わって明日からまた普段の生活が始まるし頑張りますか!

今週は主人の誕生日があるので、ケーキ予約しなきゃ!
  

ではでは、またUPしますルンルン