矯正歯科→大学病院
3月16日矯正歯科にて噛む力の検査をしに行きました!外科矯正をする人はみんなし なきゃいけないらしい...7千円くらいかかったかなそしてあたし噛む力が超弱いらしいwそうだよね!奥歯でしか噛めないもん!人間ってしっかり噛み合ってないと年取った時歯がなくなるらしいしあ~怖い怖い3月18日手術をする大学病院に。また写真を撮ってめっちゃ待たされ子供がぐずる(笑)准教授の先生と話して手術予定は来年の秋だから春頃また大学病院に来てくださいとのこと。入院は手術の2日前からでトータル15日の入院になるそう。子供いるし早く退院したいんだけどって思ったけど旦那が何かあったら大変だからそれだけ慎重にやってくれるってことでしょ?病院側だって早く退院してもらって次の患者さん入れたいはずだし。さすが病院関係者!笑さぁ次はいよいよ矯正歯科にてブラケット付けるよー!仕事の関係で4月に入ってからだけど...接客業だけど喋れるかな?先生には「慣れよ!慣れ!」って言われたけど...手術は不安だけど受け口が治ることを考えたら楽しみしかないです!!横顔綺麗になりたい!