本日も訪問して下さり

ありがとうございます😊




日月神示




20年程前に氣功の先生から

教えられた本。




何度も何度も読み返して

いましたが意味がわからず

ただ読んで通り過ぎて来た

けれど、病気になり

いよいよ困って真剣に

読み直しました。




身魂を磨けと早く気づいて

369の世となるから、と伝えて

います。


一部抜粋


一二三唱えよ、五柱御働きぞ

八柱十柱御働きぞ、五十蓮ぞ

意露波(いろは)ぞ




榛名神社への参拝から

榛名の役割、赤城の役割を知り

榛名富士の後ろに隠れる様に

ある蛇ヶ岳や榛名神社奥の

九折岩をこの目で見て来ました。



赤城や榛名三峯、その他

秩父山系の主要神社から

放たれる御神気は

東京へ注がれている様です。

都会を守る神々の仕組み

なのでしょう。その


氣✨


氣の強さを感じた時

その様な思いに駆られました。




日月神示について


QPJ VIJONさんが

配信されました。




ここでも2025年が

語られていますね。



フニャフニャにされた

日本人🇯🇵

しかし私達が受け継いでいる

DNA🧬は古き良き遺伝子🧬

も受け継いでいる。



大和魂は決して

失われる事はなく

忘れているだけ。



だから身魂磨いて

思い出して‼️

私達の身体に埋め込まれたいる

魂の記憶を。













「どんどん平和に

 なって行きます。

 すべてがだんだんと

 よくなっている」













最後までお付き合い

ありがとうございます😊




    ✨✨命✨✨

生きている事が奇跡の連続である

感謝の反対はあたりまえ
毎日生まれ変わった様に丁寧に生きよ
命をかけて打ち込めることが
見つけられたなら
その人生は最高の宝となるでしょう



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

天地の中に生えたる草木まで、神のすがたと
大切に見よ
万物の中に神様は居らせられる。天から降り注ぐ日射しに、雨に、雪に。
道端の草にも、岩にも、川にも。
森羅万象を司る諸々の神々様に祈りを捧げ、
常に謙虚な気持ちで自然と向き合えば、生かされていることへの感謝の念が自ずと芽生え、そして神々様は豊かな稔りを約束して下さる。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



すべてがだんだんと
    よくなっている✨