本日も訪問して下さり

ありがとうございます😊




此処5年程でたくさんの

神社さんに参拝出来た事を

振り返ると大変に

幸せな環境に置かれていた

自分の姿が見えて来ます。



今年、氏神様に初参拝

した時に、神主様が

法被を着ていて

後ろに獅子の顔が

描かれていたのですが

それを見て、以前

撮った写真に獅子が

写っていたのを思い出し

挨拶も無しに

「ちょくちょく参拝している

のですが、たくさん撮った

写真の中に獅子が写って

いました。この獅子さんと

同じお顔でしたよ」と

私の口がベラベラと

喋りました。

「へぇそうなんですか!」

と神主様。

「こういう事もこの

自然界の一部。自然に

受け入れています。きっと

守ってくださったいるんですね❣️」

と私。何でか私の口が

ベラベラと喋りまして、

あっそうだ、これからは

不思議な事や

信じてもらえないかも

と思った事も

こういう風に自然の中

の一部としてどんどん受け入れて

伝えてみれば良いんだ!

そう思いました。



これも神様参拝した事に

よって禊がれて

何よりも変え難い

ご利益であり、開運なのです❣️



神様は自然の中に

存在され、私達は

常に自然界で共に生きて

生かされている❣️



その事に少し

触れた様な氣がします。



神様が見えるとか

声が聞こえるとか

では無くて、自然の中に

共にある




✨森羅万象✨






「どんどん平和に

 なって行きます。

 すべてがだんだんと

 よくなっている」













最後までお付き合い

ありがとうございます😊




    ✨✨命✨✨

生きている事が奇跡の連続である

感謝の反対はあたりまえ
毎日生まれ変わった様に丁寧に生きよ
命をかけて打ち込めることが
見つけられたなら
その人生は最高の宝となるでしょう



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

天地の中に生えたる草木まで、神のすがたと
大切に見よ
万物の中に神様は居らせられる。天から降り注ぐ日射しに、雨に、雪に。
道端の草にも、岩にも、川にも。
森羅万象を司る諸々の神々様に祈りを捧げ、
常に謙虚な気持ちで自然と向き合えば、生かされていることへの感謝の念が自ずと芽生え、そして神々様は豊かな稔りを約束して下さる。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



すべてがだんだんと
    よくなっている✨