本日も訪問して下さり

ありがとうございます😊





63年生きて来て

二拍手、三拍手、四拍手、八拍手

の意味(組手である事も)を

知らずにいました。




知った事により

その日から違った世界へと

歩んでゆけます。




その世界は私が知りたかった

世界、行きたい世界✨




愛と光に満たされた世界✨




その前段階で

私が行って来た

口に出して来た恥雑言

の行為をお詫びし🙇🙇‍♀️

これから先は更なる

改心しながら(愛の波動に変換できる様)

目の前を通り過ぎる事実を

どう捉えて自身の魂を

成長させて行き、私が目指す

光の道へ歩んで行けるのか。




私が学んで来たエネルギー

を必要としている方に

伝えてゆくのか。




今年の学びを経て




来年、必要とされる方に

伝えて行きます。





「どんどん平和に

 なって行きます。

 すべてがだんだんと

 よくなっている」













最後までお付き合い

ありがとうございます😊




    ✨✨命✨✨

生きている事が奇跡の連続である

感謝の反対はあたりまえ
毎日生まれ変わった様に丁寧に生きよ
命をかけて打ち込めることが
見つけられたなら
その人生は最高の宝となるでしょう



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

天地の中に生えたる草木まで、神のすがたと
大切に見よ
万物の中に神様は居らせられる。天から降り注ぐ日射しに、雨に、雪に。
道端の草にも、岩にも、川にも。
森羅万象を司る諸々の神々様に祈りを捧げ、
常に謙虚な気持ちで自然と向き合えば、生かされていることへの感謝の念が自ずと芽生え、そして神々様は豊かな稔りを約束して下さる。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



すべてがだんだんと
    よくなっている✨