本日も訪問して下さり

ありがとうございます😊




私が氣功の先生と出会って

ずっと言われ続けた事。




氣の世界を知って

約30年。大病を経験し

目覚めるまでに約20年。

その間に分からないながらにも

それなりに学んでいたことが

今、私の土台となっています。



今もまだまだ学びの最中です。




私が氣功の先生から言われ続け

られていたお話しは

こちらの動画そのまま

全く同じお話しです。

違うのは

アチマリカム

は伝えられませんでした。



この動画を見て聞いて

氣功の先生と出会った頃

を思い出したり、

様々な体験してきたことが

思い出され、教えられてきた事

にひとつも間違いは無く

先生が言われていた時代

がやってきている、

これからは益々その力を

人に伝えて行かなくては

ならない時代になっていると

思います。



そのお話しは

こちらです。




日拝を行ってから

アチマリカム

を唱えます。



すると、とっても綺麗な

響き、言音色。

スッーと光る暖かい

宝石の様な音色となります。



嬉しいなぁ☺️




懐かしいお話しをここで聞いて

びっくりしたのと同時に

私の先生は無宗派なので

山蔭は知らないはず。

臼井式レイキのティチャー

もやっていた70歳代の

バリバリじいちゃん先生

なので何かしらの学びをしていた

のでしょう。何せ本は沢山

読んでいるので。




さぁ、また前に進んで行くぞー🏃🏃‍♀️








「どんどん平和に

 なって行きます。

 すべてがだんだんと

 よくなっている」













最後までお付き合い

ありがとうございます😊




    ✨✨命✨✨

生きている事が奇跡の連続である

感謝の反対はあたりまえ
毎日生まれ変わった様に丁寧に生きよ
命をかけて打ち込めることが
見つけられたなら
その人生は最高の宝となるでしょう



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

天地の中に生えたる草木まで、神のすがたと
大切に見よ
万物の中に神様は居らせられる。天から降り注ぐ日射しに、雨に、雪に。
道端の草にも、岩にも、川にも。
森羅万象を司る諸々の神々様に祈りを捧げ、
常に謙虚な気持ちで自然と向き合えば、生かされていることへの感謝の念が自ずと芽生え、そして神々様は豊かな稔りを約束して下さる。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



すべてがだんだんと
    よくなっている✨