巨人対中日 第23回戦 東京ドーム

 

D 000 102 000 3

G 201 001 20X 6

 

責任投手

勝利投手 巨人 高梨 (4勝2敗0S)
敗戦投手 中日 藤嶋 (3勝3敗0S)
セーブ 巨人 大勢 (1勝2敗26S)

本塁打

中日 石川昂 4号(6回表ソロ)
巨人 吉川 4号(3回裏ソロ)
岡本和 23号(6回裏ソロ)

 

勝ち!

 

一つ勝つのは難しいね・・・

その難しさから成長してくれればいいチームのような気がします・・・・

 

菅野は疲れもあったのかよく打たれてました・・・

それでも決定的なところを与えず試合を作ったのはさすがでした!

よく耐えたよ!

 

今日は打線もまぁまぁ打ってくれましたかね!

それでももう少し点がしっかり取れるようでないとここから先厳しいかな・・・

 

追い付かれた直後の岡本の一発!

さすがの4番でした!

 

7回二死からの吉川お大きかった!

今日は吉川は先生、中押し、ダメ押しとよく打ってくれました!

明日もこの調子でお願いします!

 

厳しい戦いが続きますが・・・

なんとか食らいついていきましょう!

 

☆明日の試合

巨人対中日 第24回戦

東京ドーム 14:00プレイボール

巨人 13勝  中日 9勝 1分け  

 

9月16日 予告先発

巨人   赤星   0勝7敗 防御率3.36

中日 松木平  1勝2敗 防御率3.90