巨人対横浜Dena 第6回戦  横浜スタジアム

 

G  000 202 020 6

B  000 200 000 2

 

責任投手

勝利投手 巨人 堀田 (1勝0敗0S)
敗戦投手 DeNA 上茶谷 (2勝1敗0S)
セーブ  

本塁打

巨人  
DeNA

 

勝ち!

 

打では丸が一番で打線を活気づけてくれました!

2アウトのチャンスではしっかりタイムリー!

1アウト3塁ではほしいところで犠牲フライ!

お手本だよね!本当に!

お見事でした!

それに引っ張られるかのように打線も2アウトかでタイムリーでてましたしね!

いい形で点が取れました!

 

高橋は4愛に追い付かれたのが尾を引いたのか5回はちょっと心が逃げてましたかね・・・

まぁたまにはそういうこともあるでしょうし、次に向けて反省してもらえれば!

 

そして今日一番のヒーローは間違いなくこの場面でゲッツーをとった堀田でしょうね!

お見事でした!!

ここを乗り切ったことで流れが来たと思います!ナイスピッチ!

いい形で最初の3連戦勝ち越せました!ナイスゲーム!

 

☆明日の試合

巨人対ヤクルト 第3回戦

東京ドーム 14:00プレイボール

巨人 2勝 ヤクルト 0勝

 

4月29日 予告先発

巨人     グリフィン 1勝0敗 防御率0.87

ヤクルト ヤフーレ  3勝1敗 防御率4.74

打線が勢いに乗ってくれれば!