巨人対横浜Dena 第4回戦  横浜スタジアム

 

G  000 010 100 2

B  001 000 06X 7

 

責任投手

勝利投手 DeNA 森唯 (1勝0敗0S)
敗戦投手 巨人 西舘 (0勝1敗0S)
セーブ  

本塁打

巨人  
DeNA 度会 3号(8回裏満塁)

 

負け・・・

 

8回表まではよかったんですがね・・・

裏に中継ぎが崩れちゃいました・・・

まぁ打たれることはあるから西舘については仕方ないと思う・・・

ただそれを落ち着ける立場の大城がマウンドにいかなかったことは責められるべきところかと思います。

リードもとは言われていますが・・・

それより大事なことをしっかりするべきです!

これができないんじゃキャッチャー失格です!

自分が動揺してちゃダメ!

そのあとの一発は高梨の失投だけど・・・

そこまでの過程も含めて大城にはもっと責任感を持ってほしです!

 

そういう意味で勉強になってくれれば・・・

痛いですがね・・・

 

 

☆明日の試合

巨人対横浜Dena 第5回戦

横浜スタジアム 14:00プレイボール

巨人 1勝 横浜 3勝

 

4月26日 予告先発

巨人   横川 0勝0敗 防御率0.0

横浜 ケイ 1勝1敗 防御率5.52

打線なんとかせい!特に岡本!覇気をださんかい!!