巨人対中日 第4回戦  ひたちなか市民球場

 

D  000 000 000 0

G  100 100 00X 2

 

勝ち!

 

山崎が素晴らしかった!

ピンチもあったけどそれでも動じず後続をしっかりたっての0封!!

 

そしてそのあとを受けた高梨、バルドナード、大勢もしっかり押さえてくれました!

投手陣は文句なしです!

 

打線も初回にサクッと坂本のタイムリー!

そして4回の二死でのタイムリー!

この二本目のタイムリーは非常に大きかった!

最近チャンスはあっても点が取れなかったからねー

こういうところよ大事なのは!!

ナイスタイムリー!

 

まぁ好投手相手にチャンスはなかなか作れませんからね・・・

少ないチャンスをものにして守ってかつ!

これはいい勝ち方だと思います!ナイスゲーム!!

 

☆明日の試合

巨人対中日 第5回戦

東京ドーム 18:00プレイボール

巨人 2勝 中日 2勝

 

4月24日 予想先発

巨人   赤星 0勝1敗 防御率2.25

中日 涌井 1勝0敗 防御率0.00

打てるかどうかが問題かなぁ・・・