昨年12月

17年振りに香港へ行って来ました



相変わらず混沌とし街と

美味しい食事






2泊3日の短い滞在でしたが

とても楽しめました



ネイザンロード沿いで『エッグワッフル』


派手なトッピングが映える


「ロブション」でランチも楽しみました


以前も行った、香港といえば定番のお店


そして定番の朝食セット


ホテルの外装はクリスマスの装い


ロビーの中もクリスマス一色


ホテルの駐車場にはロールスとフェラーリ







そして香港から帰って来た翌週からは


毎年恒例のタイへ行って来ました







今回も沢山の刺激と学びがあり

とても良い時間を過ごせました






レンタカーを飛ばしてドイチャン村へも行って来ました


収穫したコーヒー豆


コーヒー豆から果肉を洗って取る工程


ハンドピッキング、今回は20キロ購入


タイでの定番『豆乳』

タイへはこれを飲みに行っていると言ってもイイかも


バイクでトレーニングへ帯同


この雰囲気が大好きだ





またいろいろと学んで来た事を

フィードバックしていけるよう頑張ります







タイの事はいろいろと沢山ありすぎて


会った時にでもお話ししますよ