ホームページ完成! | J's faction (ジェイズ・ファクション)のブログ

J's faction (ジェイズ・ファクション)のブログ

ジェイズ・ファクションでは、一般のお客様・個人事業主様からのご依頼を中心に写真の加工、スライドショーや動画の制作、コンサルティングなどを手掛けております。

皆さんこんにちは!

J's factionのホームページが遂に完成しました(^-^)

J's factionはブログやSNS、動画作成を趣味でやっていた私がその趣味を人の為にいかしたいという思いから誕生しました。

主な活動内容は結婚式や各種イベントなどに使用をする写真のスライドショーの作成を行っております。その他、個人商店様や個人事業をされているお客様のお店や自慢の商品の紹介動画を作成し、SNSやYou Tubeを使用して宣伝をするコンサルティングなども行っております。

1~10まで私がお客様一人一人と接して動画を作成させて頂いておりますので余計な中間マージンがなく、低価格にてお客様のご依頼をお受けしております(^^♪

私の技術はまだまだではございますが、一人でも多くの方に喜んで頂ける様日々精進して参りますので今後とも皆様のご指導・ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。



J's faction公開ホームページ

http://jsfaction.wix.com/js-faction


サンプル動画