ご無沙汰しています。なかなか寮で一人になる環境がなく、ネットの接続状況も悪いため、更新できませんでした。

さて、冒頭にありまように、FA業界に入社してから2ヶ月間、冒県M市で研修をしていましたが、

その研修が今日で終わり、実家に戻ってまいりました。

この2ヶ月の研修を経て、かなりの時間・コスト等を先行投資されているんだなという実感がわいてました。

現段階では何の利益も生み出せない新人に種をまき、

その種にあった分野を見つけさせるような研修だったと思う。

投資されている、期待されているという自覚と誇りを胸に来週以降、チャレンジしていきたいと思う。

なんせこれからが勝負。


4月1日から社会人になって入るのですが、同期だけでの生活だったため、

幅広い年齢層に囲まれての仕事は来週から。

ビジネスマンの醍醐味ですよね、きっとこれ。

試練と捕らえるか、チャンスと捕らえるかは、自由だー


さて、おとといの飲み会で寝不足なのでそろそろ寝ますvvv