なんだかんだでアメンバー記事多くてすみませんよだれあせる

久しぶりにメメの記事を公開にします。


三年目…

当初の目標、二年はつらくてもがんばる、は目標達成したことになります照れ飛び出すハート


一年目終わりと二年目最初がしんどかったです(私が)

でも、やっぱりエレフェスとか、アンサンブルとかやっていくと熱量も戻ってきますね。

今はちょうどいい加減で向き合えてると思います。


「練習しないならやめちまえええええむかつき


っていうバトルはなくなりました笑い泣き

最近よく聞く「教育虐待」なのかな?って悩んだりして、やっぱり子供に過干渉になるのはやめようと思い、私も仕事をはじめて、子供よりも自分のことをしっかりやろうと思っています。


勉強も、こっちはよかれと思ってバシバシ教えてるのですが、こういうのも虐待にあたったりするのだとか…赤ちゃん泣き

「たちの悪い毒親は本当にそれが子供のためであると思い込んでいる」

そうです…

私…真顔



正直、エレクトーンに関しては私が専門にいってほしくて行かせてるので、虐待といわれたら、本当にそうなのかも…キレることもしばしばだし…。。。

衝動的に怒ったり怒鳴ったりしてるんで、本当によくないことと思います…よだれ




ということで、勉強や音楽が出来なくても別に死ぬ訳じゃないし、という軽いスタンスで生きていきたいと思います。



三年目は時間が伸び、グループは長く感じました大あくび

個人はこれくらいボリュームほしいですね、やっぱり。

エレフェスの曲はなかなか仕上がりが甘いままですが、頑張るぞ💪