はぁ~早くも記録が面倒に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず、今日は

かえるのうた

だいすきなパン


に入りましたおねがい

ついにレパートリーに…ラブ



そして、かえるのうたの、ドレミファミレドって意外に難しいんだね~あせる




あとドレミ唱はぶんぶんぶんコスモスハチ

が加わりましたニコニコ



メメのときは幼児科進みがのんびりすぎっっ!


って思ってたけど、、、


改めて受けてるとちょうどいいですわ(ジンには…)




練習も10分程度で終わるしニコニコ




しゅっぱつ!ぷらいまりー

だいすき!


は合格となりました二重丸






そして、先生がやっぱりよいなー。

ぞうとゆめをのせての弾きかたの違いとかもちゃんとやってくれてるスター

メメのときはなかった気がするなぁ~



↓前回記事です