グループが終わり個人へ…



◼️スケールとカデンツ

ここでもまた褒めてくれる!!

「すごーいなんでも出来ちゃうんですね~」

って、そ、そんなぁ~ただのスケールなのに!


◼️ジブリ9級

両手

ジブリはアーキュレーションが難しいと常々思っている。

いくつか注意される→次回は足も


◼️ディズニー9級

弾く

「すごい!どれくらいで仕上がりました?!」

「うーーん、二週?三週??ですかねぇ~?」

決して早くはない。しかしまた褒めてくれる先生。

少し修正したところで、時間切れ!!


あと二曲もあるのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




30分ってあっという間だわぁ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




これからJOCも個人レッスンに入ってくるんだよね

テキスト全く進まなくなりそう~ガーン



メメもヨウコ先生の優しさを気に入っていたニヤリよかったよかったー!!!!アップ