今週はヤマハお休みニコニコ
エレフェスも終わったし少しのんびりできます!!
とはいえ、新曲があるんだよね~苦手な譜読み…

ほしのひみつをひぃひぃいいながらダラダラ譜読みしています。

「あのさ、ヒイヒイ言ったって譜読みできるわけじゃないんだよ。黙ってさくさく頑張りなよ。そっちのが早く終わるむかっ

つい、イライラしてしまう母…えーん


泣くメメ。




あーめんどくさい…




とりあえず右手は完了。




左手の譜読み残ってると思うとげんなり…そして両手も合わせるの苦労しそう…
このテキストの中で1番難易度高い曲だと思います。


譜読み、つまんないのは分かるけどつまんないと思ったり分からないと思ったりしたら、余計ツラいじゃん。心を無にしてよんでけよって思います。


まぁ、私もイラつかず心を無にして子供とエレクトーンやれよって話ですね滝汗滝汗滝汗滝汗


あとろくに練習してこなかったおまえがいうなって感じですね…凝視凝視凝視
私は絶対J専とか無理だったろうな笑い泣き
もしヤマハ通ってたら、みんなとわいわいが好きだったからきっとアンサンブルコースに行って、アンサンブルの練習してこず、足を引っ張る自分が見えます…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける