続けて個人


■イッツアスモールワールド

出演部門は演奏時間が短いとのことで、曲を短くする(らっきーニヤリ)

右手

左手

それぞれバラバラで見てもらう

まだベースまでいけてない



テキスト


■おほしがひかる

合格合格

■さんぞくのうた

合格合格

■TVゲーム

タイミングはよくなったが、ラストのベース、もう少し短く強く!と言われて弾くも出来ず(おそらく理解してなかった)、もう一度丁寧に説明され改善→合格合格

■いとまきのうた

強弱のペダルをやりすぎていると指摘。

正直、エレクトーンの強弱ってよう分からんかったのだけど、やりすぎずピアノ的な感じで出すのが正解っぽい。うちはかなり大袈裟にやってました…

次回持ち越し

■収穫の踊り

これも強弱やりすぎと。あとこの曲はアレグロットだよ~と。次回持ち越し。

■ゴースト

ベースまでいけず、両手。当然持ち越し。音直し。私はゴースト好きなんだけど、メメは嫌いらしい。怖がりだから不気味なのが嫌なんだと…。それが顕著に出てて、スロースタート…。やっぱり好きな曲は上達も早い。

■ひとまねオウム

時間切れで見る時間無し(でもどうせ持ち越しになったとおもう)


■スケール

手の形が悪くて追加で出されました。


音を作っていってるのだけど必ず手直しをされている…笑い泣きみんなできてるの???都度「これはこうだよ」と言われてるけど、高速すぎて理解不能ガーン


「とりあえず、イッツアスモールワールドメインで練習してね」

と言われた。


次はベースかぁ~コツコツやるしかないんよね~頑張ろう


今日はお腹すかないようにたくさん食べていって、逆に少し眠そうだったかも…笑い泣きむずいっ、調整むずいよーーー