J専のテキストの1つにクリエイションブックというものがあります。

創作のためのテキストなんですが…



これが私、大好きです爆笑爆笑爆笑



ピアノ嫌いだったけど、創作なら楽しくやれたんじゃ…?なんて妄想。

まぁ弾けないと話しにならんし、昔の私には無理だな。



一方メメは…



 

変奏…?





うーーーーん、あんま好きじゃない…





って感じです。





メメは与えられた課題をこなしていくほうが性にあってそう。





音楽に愛されてない子がどんな曲作るのか楽しみであーる(笑)




JOCってどの程度親が関わってるの?

全くノータッチは無理よね?アセアセ

親は関わらず、子供と先生で作る感じ???



ハテナしかありません。





ま、なんとかなるかー