色々忙しくて更新できませんでしたあせるあせる




まず、メロディ聴唱。

きつつき、赤いバラ、まりなげを歌いました。

短く切ってくれるので二人とも大丈夫そう。


メロディ聴奏

ロンドンばし、を移調含めてやりました

移調後が高いところになったのにメメがひくいところで弾いていて指摘されました(家でもやってたのに~)

(美智子先生がさらりと「あと、もりのあさ、こぐまのマーチも家でおさらいしててね!」と言ってくれました)


ハーモニー聴奏

何を出してくれたか覚えてませんあせる

でも二人ともあやしかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コマチちゃんはばっちり決めてくると思ったからちょっと安心しました。

「和音は三個出るけど、最後がいつも難しいんだよね」と言って、最後、ファラド、ファシレ、ミシドみたいなのを出した気がします。




美智子先生が

「うっかり間違えても大丈夫だよ。落ち着いてオーディションうけてね」

と言ってくださいましたニコニコ



コマチちゃんと同じ日にオーディションで、うちは、コマチちゃんのあとです。



「何人うけるんだろうね~」

なんて話をしつつ


あっそーだっ


「服装、どうする?」



とコマチちゃんママに聞いたところ



「えっ?!服装???普段着でいくつもりだったけど!!」


「そうなんだ、全然大丈夫だとは思うけど、なんか検索したらみんなきれいめな格好していったとか出てくるからさ~」


「うっそ~!その日チアがあって、そのあと行くから着替えられないしなぁ~メメちゃんはどうする?」


「メメには入学式の服を着せるつもりだよ。私はたぶんオフィスカジュアル的な…?」


「了解、ありがとう教えてくれて~。うちも考えてみるよ」


いや~いらん世話だったかなあせるあせるあせる




いよいよj専オーディションです。