こんにちは、ミニモア@ワシントンDCです。


今日は、先日主人が買ったボックシングポール(サンドバックが棒に付いた感じの機械)が届どき、下の階の方への防音対策として、カーペットが引いてある寝室の一角にインストールする事に。


が、そのために友人や主人から頂いた数体の縫ぐるみをリビングに置かなければならず、特に29歳の時の誕生日に友人が買ってくれた特大シロクマのぬいぐるみ🧸は、何回か処分も考えたのですが、サンフランシスコからDC引越す時に一緒膝に抱えて持ってきた&そのクマをくれた友達の無邪気な笑顔が忘れられず今でも我が家の一員として過ごしています。


そんな彼(?)も私の電話専用椅子(ハンモック)にお引越しが決まり、早速定位置へ。


う〜ん、思った以上にハマってる!?ついでに、クマ括りで他の友人に頂いたテディーベアもお隣に。


2人(?)を見てニヤニヤしている私です。


今日のDCは雲ひとつない秋晴れ。こんな平和な日曜も久しぶりです。


みなさんの理想の日曜日の過ごし方はなんですか?


良かったら教えてくださいね