{07FE104F-034C-4BA0-BD34-D0F066DFA42C}

Q 受講しに来て良かった点、凄かった点はどこですか?

 

長年サロンマツエク派でしたが、値段が上がり続けにくいと

思いながら楽さを辞めれずにおりました。

半分取れかけの箇所を簡単に埋めれて、しかも毛先まで綺麗キラキラ残っていたサロンマツエクと区別付かないくらい自然で、

しかもコストパフォーマンスに「もう断然セルフ!」と嬉しくなりました。

 

Q 何が決めてとなって選んでくださいましたか?

 

少し早めにこちらのサービスを知る機会があり、絶対受けたい!と変わらずに待っていました。

 

Q このサービスをどんな人にオススメしたいですか?

 

心から内面から女性として少しでも美しくありたいと願う人。

 

Q これからサービスを受けようとしている方へのアドバイス

 

品質や価格が続けやすいことを考えて創ってくださってるので

迷わずにGO!だと思います。

 

{46C124A4-7F78-4B81-A045-DAFAA7BE128C} 

44歳 ミノリライフヨガ 上野先生 インスタ minori_santih

ご感想ありがとうございましたドキドキ

 

 

自分も綺麗にキラキラ

周りも綺麗にキラキラ

 

受講内容詳細はこちらより