こんにちは。
色々とバタバタして、お久しぶりなブログになりました。
虎ちゃんの命日は静かに…は過ごせずチュー
毎日お子ちゃま犬あずのキャッホーイ♪ワッホーイ♪で過ごしておりましたが。

昨日、梓さんトライアルへと出発しました♪
先住シニア小型🐺二頭と優しいパパさんママさんがいらっしゃるお家ですおねがい

ママさんはトリミングサロンを経営なさっていらっしゃるので、お仕事先へも一緒に行けちゃいますウインク
人の側に居られたら安心して過ごせるあずにとっては最高の環境ですラブ

トライアルお届けした後に出かけたお散歩🐾
帰宅後はテンション上がった勢いでか、先住ワンコさんにワンプロしかけて怒られたそうでチュー
でも、きっと、コノヒトあんまり気にしてないと思う…ニヤリ
仕方ないので一人遊びしてから寝たそうです爆笑

本当にお子ちゃま梓犬

我が家でもしつこーく花心に遊びを仕掛けまくり、時折めっちゃ怒られてたけど、全然懲りてなかった梓。

先住ワンコさんはシニアさんだし、サイズ違いすぎて遊べないけれど、ママさんのお友達の優しいワンコさん(大型犬)が、梓と遊ぶのを楽しみにくれているそうですラブ

パパさん、ママさん、先輩ワンコさんズ、お子ちゃま全開の梓をよろしくお願いいたします❗

トライアルが上手くいきますように!キラキラ

(写真まんまと撮り忘れたアホ母)
(ママさんから沢山ステキ写真を頂きました爆笑)

余談ですが、昨日は朝から雲ひとつなく晴れ渡り、お家の近くでは富士山がとーっても大きく見えていました。
我が家からトライアルに出発する日は必ず穏やかな晴天に恵まれるのですが、これはひとえに虎神様のお陰だと、いつも感謝しています。

虎ちゃん、いつも後輩達を優しく見守ってくれて本当にありがとうおねがいおねがい
大好きだよ~ラブラブラブ