帰省中の長女が帰り、虎父が仕事始めとなり、日中は一気に人手不足な虎ファミリー笑い泣き
バタバタしてても、あずはマイペースに元気です照れ

クリスマス⛄🎄が終わり、一気に大晦日になった記憶しかない虎母チュー
仕方ないので、📱開いて記憶を辿ってみましたチュー

あずフリーになると、人に貼り付く花心犬
怯える、という程じゃないけど、テンション高いオコチャマが側でワチャワチャしてるのが落ち着かないのか、虎母か長女に引っ付いてました。

お腹が良くなったり急降下したりしていたあずは年末で混み合う🏥へ🐾

犬にも人にも動じないあず犬
カウンターに立ったり。

引き戸を開けてみたり閉めてみたりチュー
↑この奥で看護士さんが疲れもピークって感じ、無表情でお仕事されてたんですが、🚪から2本足で立ったまま覗いているあずを見て、めちゃくちゃ笑顔になられて、その後も同僚の方と時折笑いながらお仕事されてて。

子供の持つ癒しパワーの凄さを実感おねがい

↓お尻の上辺りが、受付への出入口なんですが、下のスペースに顔突っ込んで、中を覗いては、受付のお姉さんを微笑ませてました照れ

🏥の翌日は早朝から二時間半超えのロング散歩🐾
雲一つない朝の空に映える富士山を眺めつつ帰宅🏠👣

朝食後は爆睡の😪💣💤あず犬

川の字で寝てみたりニコニコ


年越し直前のお二人様犬
眠いのよ、何でいつまでも明るくて煩いのよ…(花心犬)

遊ぶ時、お姉ちゃんにくっついてガジガジ骨齧るあず犬
音が煩いのよ、と思ってそうな花心ニヤリ

散歩帰り、暖かい床暖に寝そべるあず犬
避妊手術の後だから、お腹スースーするものね照れ
↑👣元にあるのはオモチャの成れの果てのペットボトルガーン

一人部屋で一人遊びに興じるあず犬

初めて段ボール遊び中のあず犬

紙の芯を木っ端微塵にして満足してからのずりずりゴロン移動あず犬
よくやってます、この移動方法照れ
 ラストはあず犬にテーブル脚を齧られて慌てた虎母が録画強制終了させてますチュー

日々遊ぶテンションが上がっていくあずの本領発揮は年明けも続きます犬