風和里さんがスピード嫁入りを果たして1週間。

菊心と風和里の元気ありまくりっ子の襲来で心身ともにストレスフルになってしまっていた我が家の花心犬

久しぶりの一人っ子生活を満喫しておりました照れ

はっちゃんパパから立派な林檎(地元信州🍎)を頂き、食したり犬ピンクハート
パパさんの粋なお計らいで、なんと新八の名前で発送してくださいましておねがい
新八犬伝票は記念に保管してます爆笑

そんな虎ファミリーに。

元気大爆発💣💥秋田犬ガールがやってきました爆笑
動き早すぎて、ドンクサイ虎母は良い写真が全く撮れず笑い泣き

『…ねぇ……お預り、お休みするって言ってなかったっけ……?プンプン
『ごめんよぅ、花心~笑い泣き

ずっとイヤな予感がするのよ…と暗い顔していた花心犬
でも、花ママさんに久しぶりに会えて大喜びラブ

再会を喜ぶ二人の横で、キャッホーイ爆笑と弾け飛んでいたのはこのお方犬
推定5ヶ月?位の秋田ガール犬
15キロ位かな?
今度、落ち着いたら病院🏥で見て貰おうねニコニコ

元気で強~い大人女子にはガタブルしちゃう花心だけど、5ヶ月位なら子犬🈹効くのでは?とお受けしました照れ

花ママガーベラこと、みいさんがショートステイ中のワワンダさん宅から連れてきてくださったのですが、子犬🈹バッチリでしたチュー

はっちゃんみたいに上手に遊びに誘えるとまでは
いきませんが、初対面の年上のお姉さんに対して生意気な態度は取らない素直さん犬

こんだけ若くて元気なら、きっとお嫁入りもすぐだろうから、少しだけオコチャマの面倒みてあげてね、花心照れ


遅めの夕御飯をあっという間に完食びっくり
口元ペロペロ👅して、もっと食べたそうニヤリ
今までの預りっ子の中で最速でした爆笑

食べるのがとても遅い花心を見慣れてるので、その速さにビックリびっくり
花心はお残しなんて日常茶飯事なので笑い泣き物凄く気持ちの良い食べっぷりでしたチュー

食べるのも速いけど、動きも物凄く速いびっくり
可愛いお顔~ラブってカメラ向けた時には懐に入り込まれてて撮れず…えーん
そんな最速王女のお名前は梓ちゃんです犬
ワワンダさんが名付けてくださいましたおねがい

偶然ですが、長女の親友の名前と漢字も読み方もおんなじびっくり
ということで、呼び方もおんなじよねってことで。
『あずあず~』『あずちゃん~』に決定チュー

聞いていたけど、本当に元気いっぱい溢れすぎチュー
人が大好き過ぎるのは先輩達とそっくり、いや、それ以上かも照れ
隙在らば飛び付いてペロペロペロペロペロペロ…ニヤリ
来て早々に虎父がペロペロのエジキに…グラサン
早すぎて写真がブレブレてへぺろ

5ヶ月位ってことは人間なら小学校低学年位?
もう少し大きいとしても高学年位ですかね。   
落ち着きが身に付くのはもう少し先でも仕方ないとはいえ、まあ、触れれば弾ける鳳仙花の種より弾けまくりの元気娘さん犬
次女より少しだけ年下のオンナノコ犬ピンクハート

梓ちゃん、通称?あずあず犬のご家族探しスタートですニコニコ