色々沢山書かなくちゃいけないのに全くもって書けてませんが💦
いよいよ明日はマーベラス様協賛の譲渡会です!
我が家にホームステイ中のつむぎちゃんも参加します🎵
初対面からフレンドリーに接するのは苦手だけど(大和撫子だから)
ガンガン来られるとおどおどしちゃうけど(大和撫子だから)
ワンコ相手ならとても穏やかに最高のマナーでもって触れあえます(大和撫子だから)
ワンプロ誘っても慎ましくお断りしちゃうけど(大和撫子だから)
そんな純・日本犬の鑑・秋田犬版大和撫子なつむぎちゃん、付き添いの花心と一緒に参加します!
多分、当日は慎ましくスミッコ暮らししてるかもしれませんので、優しくお声掛けして頂けたら嬉しいです😆
家の中だと、こんな笑顔にもなりますが、まだ初対面の方にはひきつった笑顔になっちゃうかと思いますが、それもとっても可愛いので、是非見てやってください🎵
ヤマトナデシコ七変化🎵
って感じで、日々新しい1面を見せてくれ、成長中のつむぎちゃん。
少しずつ心と体の距離が近づいていく、そんな、緩やかに絆を深めていける、可愛い可愛いヤマトナデシコ秋田犬つむぎちゃん。
譲渡会でお待ちしてます🎵
