区役所でワンコ登録を済ませました。
猫ニャン黒猫ニャン三毛猫ニャンオッドアイ猫の日にチュー

さっそく首に装着口笛
これで🆗✌

この日は、普段は愛媛にいる大学生の長女が久しぶりの帰省予定。
警戒吠えしちゃうかも、と、虎父に早めに帰宅してて貰う、筈でした。

もうすぐ🏠につくよ🎵と長女からの連絡が。

ところが、虎母は次女の寝かしつけ中zzz

虎父、予定より遅くなり、まだ帰宅せず…。

一人と一頭は、居間でバッタリハッ

……………………………………びっくりハッハッハッハッ

花心、やっぱりな警戒吠え犬

あなた、だれー!プンプン
入ってきちゃだめー!プンプン
こっちこないでぇ~!えーん

と吠えましたが、普段の虎父への警戒吠えよりは🔊小さめ。
相手が女性だからかな?

その後、次女が寝たので、起き出していった虎母に二時間ほどくっついて寝ながら、長女と同じ空間に居た花心犬
四肢を伸ばしきってスウスウzzzzzz
顔見たり、話しかけられたりしても、警戒する感じもなく、寛いでいるように見えたものの。

そろそろお風呂いってくる、と長女が立ち上がった途端。
花心、臥せた姿勢のまま爆吠え‼犬
中々鳴き止まず、目が覚めた次女が隣室から目を擦りつつ起きてくる始末ガーン

花心を虎父に任せて、次女を再度寝かしつけした虎母ニヤリ

お風呂から戻ってきた長女に少し警戒吠えしてました。

その後、2階へと長女が上がり、虎母も就寝。
と思ったものの。
暫くして、長女が2階の自室➡2階の虎父部屋へと歩いていく足音に反応し、少し警戒吠え犬
その後は静かに寝てましたzzz

初対面が二人きりって失敗だったなぁ…と反省する虎母なのでしたショボーン