久しぶりにまったりしていたら。
抱っこーとくっついてきた花心犬を見て、次女(花鈴)も抱っこーラブラブとくっついてきたので、文字通り両手に『花』状態ニヤリ
2人合わせて約60kg…ガーン

1時間以上の散歩に三人でお出かけ🚶🐾
散歩前に文鳥ズをお見合い以降初めての放鳥口笛

帰宅した花心は舞い飛び鳴きまくる文鳥ズには目もくれず、虎母の後を追って、台所の隅っこに坐り込み、動かずチュー

鳥かご掃除、エサ交換中も虎母ストーカー状態で側から全く動かずチュー



ところが。

夜、虎父の帰宅時。
ドア開ける前から警戒吠えな花心犬
虎父が2階に行っても、お座りしてブルブルブルブル震えるばかりガーン
虎母の提案で、短いけど虎父と花心、2人でお散歩に🚶🐾

帰宅後は当初の震えは治まったものの、虎母の側から離れず、背中から全体重を預けて座り込んでしまい、虎母動けずびっくり
虎父&次女が夕飯中、ずっと撫でてたら落ち着いてきたようで、その横で虎母も夕御飯カレー

食事後に洗い物しようと立つと、後追いはしなかったものの、虎父がすかさず虎母がいた場所(花心の隣)に座り込んだところ、数回小さく警戒吠え犬
突然来たらドキドキしちゃうでしょ!という感じでしょうか照れ
とはいうものの、虎母と次女がお風呂中も、後追いもなく、2人で隣り合ってスウスウ😪💤

これが、我が家に来て初めて🔰の花心の警戒吠え犬
虎ちゃんは全く警戒吠えしなかったので照れ、何だか新鮮な気持ちになった虎ファミリーなのでしたニコニコ