体験談#4|目が見えるように | 宇宙の秋を迎えて

宇宙の秋を迎えて

 
私たちの暮らす宇宙の真理について、
そして、今訪れ始めている激変の
【開闢期】を乗り越えるために
日々学んだり修行したりしています。

心と体を癒すことができる【仙定花】を伝える活動を行っています。

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

急に冷え込みましたねあせる

 

ついにホットカーペットを使い始めてしまいましたおやすみ

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに修行体験談をご紹介したいと思います花

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の世界を変えた仙呂花の治癒修行

 

キム・クンパル (男性・昌原在住)

 

 

 

 私は10年前から網膜出血でずっと視力が悪かったです。

 

網膜疾患の患者は実際に、目の前が見にくく、網膜出血は本当に治りにくい病気です。

 

病院でも「手術したら失明する恐れがあるので手術はしない方がいいです。これ以上病院でもなすすべがありません」と言われました。

 

それで私はこれ以上治療もできないのなら、宗道師様が教えてくださる伝授方法に従ってやれば「何かいいことが起こるんじゃないかな」と思って(イベントに参加して)一生懸命に伝授を受けました。

 

特に、宗道師様が「目が悪い人は目にを植えなさい」というのを聞き、私にとってはとても感動的なお話だったので、花を植えてお祈りしました

 

 

 花を植えるように言われて、そのまま行うと本当にする前とした後では見えるものが全く変わりました。

 

それで「本当に私はここに来てよかったな。一般の人たちは多分知らないのだろう…」そう思って宗道師様に感謝の祈祷を上げました。

 

 

 

 イベントが終わると私は一番先に外に出ました。

 

なぜなら今まで夜には一人で道を歩くことができなかったからです。

 

しかし、その日は1人でも全然怖くなく、全てがよく見えました。

 

帰る車の中で家族にその話をしようと思いましたが、明日、朝起きたら、もしかしたらもとに戻るかもしれないとそういう心配がありましたので言えませんでした。

 

次の日朝起きたら、この世が変わりました。

 

この世が完全に変わりました。

 

よく見えなかった全てのものが明るく見えました。

 

私はあまりにも感動して息子に電話して「私が仙呂花治癒イベントに行ってきたが、私の眼が今は完全に変わった」といいました。

 

目に網膜出血が起きてから私は眼をいつも観察しているのですが、その日は出血が止まっていました。

 

「それならいい」と思いました。

 

今後、もしまた出血があっても私はいつでも花を植えて眼をよくすることができるという自信がつき、これからもずっと修行を続けようという意欲もわきました

 

 

 もう視力のことは心配していません。

 

ただ、出血があればその血が眼に溜まってしまうので前が全く見えません。

 

その状態では人の顔を見ても半分しか見えなくて正確に見れません。

 

その後もまた仙呂花の花を植えました。

 

朝3時に起きて5時まで目に集中的に花を植えて、毎日毎日修行をすると、する度に見えるものが変わりました。

 

それでこの治癒体験が他の人にも伝えられる内容になって、私が経験をして感じたことなので確信しています。

 

仙呂花の伝授や修行内容で疑問に思ったり、理解できない部分があれば道場に訪れてみてください。

 

勉強して仙呂花の伝授イベントに参加してその知恵を得れば病気も治って画期的なことが起こると確信しています。

 

 

▼体験談映像▼

 

 

 

 

ネット社会にが発達し

 

大なり小なり目に問題を抱えている方がすごく多いですよね

 

 

今はこの体験談に書かれている「仙呂花」から

 

さらにレベルアップして「仙定花」の修行法をご紹介しています音譜

 

 

 

 

悩んでいる方には、いつでもどこでもすぐに試せる

 

花の修行をぜひ体験していただきたいなと思います桜

 

 

 

 

 

 

疑問・質問がある方、さらに詳しい内容が気になる方は、

 

コメントメッセージにてお気軽にご連絡ください花