体験談#1 歯の痛みが治った | 宇宙の秋を迎えて 

宇宙の秋を迎えて 

 
私たちの暮らす宇宙の真理について、
そして、今訪れ始めている激変の
【開闢期】を乗り越えるために
日々学んだり修行したりしています。

心と体を癒すことができる【仙定花】を伝える活動を行っています。

 

こんにちはニコニコ

 

今日は甑山道の修行での体験談を紹介したいと思います花

 

 

 

 天上太羅天の神仙宮修行の後、痛みが消えた

 

 甑山道仁川(インチョン)道場 コ・ウォンドッ道生(女性56歳)

 

 

日程を無事に終えて家に帰ると急に歯が痛くなりました。

 

7~8年前に歯磨きで磨耗した歯を詰めましたが、

 

何が悪かったのか、その後、歯がしみるし、時々チクチクする痛みが始まりました。

 

痛みがひどいわけではなく、ずっと痛いわけでもなかったので見過ごしていたのですが、

 

今回はちょっとひどいなと思うほど痛かったです。

 

バスの中で光の花と光仙如意棒で光の板と光の針を作って光爆発の修行をしましたが、

 

痛みは簡単には治まりませんでした。

 

 

家に帰ってきて、夜に天上太羅天の神仙宮の修行をする時、

 

痛む歯を集中的に意識しながら修行をしました。 

 

そして、何も考えずに修行が終わってから寝ました。

 

翌日起きたら、不思議なことに歯の痛みが全くありませんでした。

 

以前の間欠的な重たい痛みもなくなりましたし、異常は感じませんでした。

 

その後、一度も痛みは再発しておらず、異常はありませんでした。 

 

以前より治癒の効果が早くて強くなったような気がしました。

 

 

 

光仙棒や太羅天の神仙宮など知らない言葉が沢山出てますねにっこりあせる

 

 

その辺りも追々説明していきたいと思います

 

 

 

疑問・質問がある方、さらに詳しい内容が気になる方や、

 

コメントメッセージにてお気軽にご連絡ください花