イベント終了! | 宇宙の秋を迎えて 

宇宙の秋を迎えて 

 
私たちの暮らす宇宙の真理について、
そして、今訪れ始めている激変の
【開闢期】を乗り越えるために
日々学んだり修行したりしています。

心と体を癒すことができる【仙定花】を伝える活動を行っています。

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつの間にか7月です!

 

この間、イベントが終わったばかりのような気がするのですが…

 

 

本当にいつの間にか7月になっていました笑

 

 

ブログの方もしばらく来れていなかったのですが、

 

イベント前日のブログに

 

ブログを開始して以来一番沢山の「いいね」をいただいて感動しましたニコニコ

 

 

おかげさまで大きな問題もなくイベントを終えることができましたキラキラ

 

 

 

来場してくださった方をはじめ、

 

関わってくださった全ての方に感謝です花

 

 

 

 

 

今後、YouTubeでも映像配信などもすると思いますので

 

またお知らせさせていただきますね

 

 

もし、待ちきれないという方がいらっしゃいましたら

 

ご連絡ください笑

 

 

 

ありがとうございました